2022-04-03から1日間の記事一覧

ノルディスクアスガルドが売り切れで買えない時!絶対おすすめなのがこのテント!

「最近は、キャンプブームということもあり、キャンプ用品がかなり売れています」 今流行りの形のテントや、人気のあるブランドは売り切れで、購入できないこともあります。 我が家が使用しているノルディスクのアスガルドも、現在人気があり、タイミングを…

コロナ対流型石油ストーブの燃費は?キャンプで使用している我が家が徹底レビュー!

「年間50泊程、キャンプに行く我が家」 真夏の暑い時期から真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「寒くなると必要なのが、幕内を暖める暖房器具」 キャンプで使う暖房器具は、石油ストーブ・カセットガスストーブ・薪ストーブ・セラミッ…

アスガルド7.1・12.6・19.6 のペグの本数は?アスガルドを保有している我が家が詳しくブログで紹介。

「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろなアウトドアブランドからテントが発売されています」 いざ購入しようと思っても、たくさんあり過ぎて、どの形のどのサイズのテントを選んだらいいか迷います。 我が家のおすすめは、ベルテントと呼ばれ…

薪ストーブの煙突穴があるベルテントは絶対これがおすすめ!詳しくブログで紹介!

「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろなアウトドアブランドからたくさんの種類のテントが発売されています」 購入する時、たくさんありすぎて、どのメーカーのどの形のテントを選んだらいいか迷います。 今回紹介するのは、ベルテントと言わ…

スモアのベルテントの口コミは?購入するメリットとデメリットを詳しくブログで紹介。

「テントには、いろいろな形があり、設営が簡単なワンポールテント・家族で使用しやすい形につくられた2ルームテント」 ソロキャンプをするのに、ロースイルで使用しやすいパップテントなど、その他にもいろいろな形のテントがあります。 最近は、キャンプブ…

ベルテント4mのグランドシートはこれを使うと完璧!詳しくブログで紹介。

「ベルテントは、ベルの形をしているので、そう呼ばれています」 ベルテントを購入するメリットは、構造上立ち上がりが垂直なので、デッドスペースが少ないのが特徴。 同じサイズのドーム型テントや、ワンポールテントと比べて広く使えます。 「幕内で、ゆっ…

尾上製作所のマルチファイアテーブルとユニフレームのファイアグリルの相性は完璧!詳しくブログで紹介。

「我が家が思う尾上製作所のイメージは、丈夫でかなりしっかりと商品をつくる会社」 「尾上製作所は、キャンプ用品の他、トタンバケツ・湯たんぽ・園芸用品なども手掛けており、どれもしっかりしたつくり」 しっかりと丈夫につくられている割には、値段もそ…

コールマンのキャンバススリングチェアの口コミを徹底レビュー!詳しくブログで紹介。

「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろなアウトドアブランドからたくさんの種類のキャンプ用品が発売されています」 キャンプで使うチェアも同じく、いろいろなアウトドアブランドからたくさんの種類のチェアが販売されています。 いざ購入し…

レイチェアのカバーは自作する必要なし!我が家の方法を詳しくブログで紹介。

「最近は、キャンプブームということもあり、新しいキャンプブランドも増え、たくさんのメーカーからキャンプ用品が発売されています」 海外製のキャンプ用品なとも入れると、かなりの数。 「キャンプで使うチェアもそうで、いろいろなメーカーから発売され…