2023-03-08から1日間の記事一覧

徹底レビュー!ジープのクーラーボックス!スノーストーム ハードクーラーを詳しくブログで紹介。

「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろなブランドからクーラーボックスが発売されています」 いざ購入しようと思ってもたくさんあり過ぎて、どのブランドのどのクーラーボックスを選んだらいいか迷います。 最近の流行りは、いわゆる高性能ク…

トヨトミレインボーストーブはソロキャンプにおすすめ!その理由を詳しくブログで紹介。

「年間50泊ほど、キャンプに行く我が家」 真夏の暑い時期から真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「年間50泊もすると、いろいろなスタイルでキャンプをします」 奥さんと行くデュオキャンプをメインに、ソロでも家族でもキャンプに行き…

インスタントアップドーム/sのサイズ!夏冬は快適に過ごせるのか?詳しくブログで紹介。

「我が家がインスタントアップドーム/sをおすすめする理由は、設営が簡単だから」 我が家もそうなんですが、ソロキャンプは夜の焚き火をメインにするので、夕方にキャンプ場に着いて設営することが多いです。 夕方にキャンプ場に着くということで、時間の短…