「年間50泊ほど、キャンプに行く我が家」
真夏の暑い時期から、真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。
1年を通してキャンプをすると、過ごしやすい季節と過ごしにくい季節がわかります。
「1年で最も過ごしやすいのが、春と秋のキャンプ」
真夏ほど気温は上がらず、真冬ほど気温が下がらないので、重装備でなくてもキャンプができます。
焚き火だけで、暖が取れるので、焚き火好きにはたまらない季節。
「1年で最も過ごしにくいのが、夏のキャンプ」
夜も気温が下がらず、熱帯夜が続きます。
キャンプをしていて不快になるのが、夏のキャンプ。
「真冬のキャンプも、過ごしにくいと思われがちですが違います」
しっかりとした装備をすれば、自宅にいるより快適に過ごせます。
寒い季節に、しっかりと幕内を暖めてくれるのが石油ストーブ。
最近は、キャンプブームということもあり、キャンプで使う石油ストーブが増えました。
「いろいろな石油ストーブが発売されているので、石油ストーブ選びもやりやすくなったと思います」
最近人気がかなりあり、売れているのがパセコの石油ストーブ。
「パセコの石油ストーブは、韓国製の石油ストーブで、アルパカストーブの弟分だと思ってもらったらいいです」
その、パスコの石油ストーブのケース。
皆さん、パセコの石油ストーブのケースは、何を使われていますか?
今回は、パセコの石油ストーブに、ジャストフィットするケースを詳しくブログで紹介したいと思います。
「最近人気があり、よく売れているのが、パセコの石油ストーブ」
パセコの石油ストーブは、アルパカストーブと同じ韓国製の石油ストーブですが、アルパカストーブより値段が安いのが特徴。
楽天やアマゾンでも、人気がありすぎて、タイミングによっては、購入できないこともあります。
「今回は、そのパセコの石油ストーブに、ジャストフィットするケースです」
パセコの石油ストーブに、ぴったりと合うのが、クイックキャンプのトラッシュボックス。
「クイックキャンプのトラッシュボックスのサイズは、46cm×40cmあるので、パセコの石油ストーブがぴったりと入る大きさ」
ジャストサイズなので、使用している方も多いです。
「使用しない時は、折り畳めるので、とても便利」
「クイックキャンプのトラッシュボックスは、石油ストーブケースの他、ゴミ箱として使用できる優れもの」
中にフックがついているので、ゴミ袋を固定できます。
「素材は、ポリエステル製になっており、生地が割と分厚くしっかりとしたつくり」
しっかりとしたつくりなので、長く使用できるのもトラッシュボックスの良い所。
「底は、防水加工されたPVC素材なので、濡れた地面でもそのまま置けます」
汚れても、サッと拭くだけでOK。
「持ち運びやすいように、持ち手もあります」
「見た目も高級感があり、とてもおしゃれ」
色は、サンド・ブラック・カーキの3種類のカラーがあります。
「クイックキャンプのトラッシュボックスは、今大人気のキャンプアイテム」
パセコの石油ストーブに、ジャストサイズなので、おすすめできます。
「パセコストーブは、今キャンプで流行りの石油ストーブ」
おしゃれなデザインで、とても人気があります。
パセコの石油ストーブを保有しておられる方は、クイックキャンプのトラッシュボックスがぴったりサイズ。
持ち手もあるので、パセコの石油ストーブを入れて、持ち運びやすいです。
素材は、ポリエステル製で、分厚くしっかりとしたつくり。 丈夫でしっかりとしているので、長年使用できると思います。